本の森No65の印刷

 印刷作業は梶澤、キャンベル、礒野、小池、長谷部で、行いました。浅野さんからの細かく手順を書いたものも有りましたし、修正液なども持参していた方がいて、順調に原稿が出来上がりました。事務所内の印刷機を使わせてもらい250部を白黒印刷、その後ボランティア室で中面をカラー印刷し、途中何度かインク交換も有りましたが、役割分担をしながら12時頃には終えることが出来ました。浅野さんには送り先の印刷シール貼りまでしていただきとても助かりました。ありがとうございます。郵便物は礒野さんが引き受けて投函していただきました。ボランティア室内の換気やソーシャルディスタンスを取りながらも、コロナ問題なども小声で語り合い有意義な1日でした。今回は先月行った展示の様子も沢山載せてあります😀

お手元に届くのをお楽しみに!





コメント

このブログの人気の投稿

第13回 図書館まつり