第13回 図書館まつり

コロナ感染者数を気にしながらの準備でしたが、開催までの心配を打ち消すような好天にも恵まれ、おかげさまで無事終了できました。足を運んでくださった来場者の方々、本当にありがとうございました。各イベントに参加してくださった皆さんの笑顔が印象的な1日になりました。

友の会の 皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。

今日のこの「図書館まつり」が無事盛況のうちに終了できたのも、何度も協議を重ねた実行委員会の皆さん、図書館の担当職員の皆さん、大谷短大の学生さん、そして、まつりをスムーズに進められるよう細やかな配慮を重ね、みんなをまとめてくださった長谷部さん、心を込めて事前の準備をしてくれた会員全員の努力の賜物だと実感しています。

今日のスナップ写真です。たくさんありますので、アルバムにまとめたかったのですが、私の技術が及ばず、しかも順不同です。お許しください。









































































コメント